Channing Kennedy来日 その2

Posted on 火曜日, 1月 20th, 2015

1/11(日)。

お昼に宿泊先のホテルで待ち合わせ。

この日はChanningの友人の小柴さんも(新潟から)合流。
小柴さんはペインティングとかやっておられて、英語もペラペラ。
僕も以前WEB上ではちょっとやりとりしたことあったのですが、今回初対面。

で、まずはホテル近くの蕎麦屋で昼食。

その後、御一行のリクエスト「目黒寄生虫館」へ。

向かう途中。

撮影の撮影

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

@thatssochanningが投稿した写真

寄生虫館。

撮影の撮影@目黒寄生虫館

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

This is how long the world's longest known tapeworm is! Everything's gross forever!

@thatssochanningが投稿した写真 –

そして、次のリクエスト、都立大にある「MOUNT ZINE」へ。
EmilyもZINEを作っていて、ChanningはサンフランシスコでZINEフェスタを主催しているらしい。
店の前で店の人と一緒に記念撮影。
mount zine

その後、電車で渋谷へ。

小柴さんは新潟に戻らねば、とのことで渋谷で別れる。

で、ふと渋谷ヒカリエで御一行の目に岩合光昭さんの写真展「どうぶつ家族」の看板が目に入り、行く事に。
(ちょうど前日、家に遊びに来た時に、録画していた「岩合光昭の世界ネコ歩き」を流していたので、「昨日見せたTVの写真家」と教えて上げる。
そして、写真展は有料だと分かり、ソレナライカナイということになり、結局グッズショップのみ。)

で、みんな流石に疲れがたまっている様子で、早めにホテルに戻って休むということになり、電車で宿泊先の田町へ。

田町で見送り、別れる。

そんなわけで、同行したのは短い間でしたが、思い出に残る時間を過ごしました。
そして、またいい刺激を貰い、いろいろやってやろうという気が沸々と湧いております。

いつかアメリカ行きたいな。

あと、英語喋れるようになりたい。本当に。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません