OTOZAK 000 ULTIMATE

Posted on 土曜日, 11月 28th, 2009

「築地のおいしいバナナ(フィリピン産)」についてあれからいろいろ考えたんですが、
「東新宿のキムラタクヤ(宮崎県出身)」みたいなことなのかなとボンヤリ思いました。
otozak dritt drittel star pine's cafe

で、まずライブの話の前に、今日の大一番。
川崎(2位)×新潟、鹿島(1位)×G大阪(3位)。
結論だけ言えば勝ちました。鹿島も勝ちました。
これで優勝争いは川崎(勝ち点61)と鹿島(勝ち点63)の2チームに。
dritt drittel ライブ

で、ライブですが、エフェクターの挙動が不安定で、演奏面(ミスってましたが)よりも音の面で冷や冷やしたりで今シーズンベストアクトとはいきませんでした。
と、まぁここで反省会してもしょうがないのでその件に関しては寝ながら考えます。
主催のOTOZAKさんは音と映像と演技のシンクロの完成度が高くて、非常に興味深いパフォーマンスでした。
来週ライブもJリーグも最終節。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません