来々軒のタンメンと餃子 – 木場

Posted on 土曜日, 8月 16th, 2014

8/15(金)。
雑誌「おとなの週末」を立ち読みしていたら、餃子特集で木場にある「来々軒」が一位だったので、職場から割と近い(隣の駅)ということもあり、お昼に足を伸ばして行ってみました。

来々軒 餃子 木場

少し並んでて、迷いつつも、並ぶことに。
タンメン自体はあまり好きではないですが、タンメンの店みたいなんで、郷に入っては郷に従いタンメンと餃子、タンギョーを注文。

餃子。
美味しかったですが、個人的にはもう少し小振りで皮薄めでパリっとしたものが好みなので、マイベスト10にはランクインしないかな。
ここ数年は嫁の餃子が一番美味い。

〒135-0016 東京都江東区東陽3丁目21−4 ライオンズマンション東陽2
03-6458-6368
来々軒

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません