STUBBIE RECORDSのサイトリニューアル

Posted on 日曜日, 12月 4th, 2016

STUBBIE RECORDSのサイトリニューアルをお手伝い。
まだ完全ではないですが、本日無事リニューアル。
http://stubbierecords.com/

「サイトをリニューアルしたいので、土台のフォーマットを作って欲しい」とメールが来たのが約一ヶ月前。
ナンダカンダでここ一週間でドタバタとやっていたような・・・

dsc_0139

コンピのジャケットはアエリータ・アンドレちゃんの絵が使われているのですが、そのポスター付きのLIMITED EDITIONも販売するみたいです。
今回のコンピ、かなりいい物が出来たと、自分が作ったわけではないのに、自分のことのように勝手に手応えを感じております。

STUBBIE RECORDS島田さんのアンテナとコダワリが詰まったコンピ。
いや本当、こんな時代に、こんな尖ったもの出せるとこなかなかいないですよ・・・

参加出来て良かったです。

Aelita Andre – Prodigy of Color Exhibition in New York City

FUTURE DAYS STUBBIE COMPILATION / V.A.
14 tracks CD / SBCD-1008 / 2000yen (tax out) / 2016.12.07 On Sale

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません