新サポートメンズ

Posted on 木曜日, 12月 10th, 2009

そんなわけで、20日はどーやってライブやろーかなーと考えていたら、どこからともなく声が・・・
「もしガチでお困りならやらせてくださいなう。」
先日のホホエミロックフェスティバルの主催者やまのいさんのバンドでドラムを叩いていた水口サン、次回サポートメンズ決定しました。
今まで本職はギターの人に叩いてもらっていましたが、ついに来ました、マジドラマー。
昨日の敵は今日の友。お腰につけた肉団子、一つ私にくださいなう。
しかも実力はこの間のホホロックで確認済みです。
20日まであまり練習出来そうにない&場所がライブハウスではないのでエレドラだったりと、20日は40%感あると思いますが、今後サポートメンズクルー入りの了承も得ましたので、シーズン最後にして大型補強です。
これで各ポジション2人はいる計算になりますので、もうちょい経験つめば誰かが代表で抜けてもナビスコ予選勝ち抜ける選手層になりつつあります。
ただ、やはりドラマーは大きいです。GKみたいなものですから。
FWからサイドバックへのコンバートはそこまで難しくないですが、キーパー退場&交代枠使い切っててFWにキーパーやれっていきなり言われてもね。
エゾリス キタリス ペリー

2009サポートメンズの歴史
1/23@アストロホール
岸元則(Ba,etc)
南葉洋平(Dr.etc)
3/10@グッドマン
岸元則(Ba,etc)
南葉洋平(Dr.etc)
5/13@グッドマン
岸元則(Ba,etc)
南葉洋平(Dr.etc)
10/18@アストロホール
井上正勝(Gt,etc)
高橋政宏(Ba,etc)
岸元則(Dr.etc)
11/28@スターパインズカフェ
高橋政宏(Gt,etc)
森健児(Ba)
岸元則(Dr,etc)
12/4@新宿ロフト
高橋政宏(Gt,etc)
森健児(Ba)
岸元則(Dr,etc)
そして
12/20@日本橋Co-Net
ドリドリカルテット スターティングメンバー発表
私(Gt,etc)
高橋政宏(Gt,etc)
森健児(Ba)
水口彰太(Dr)
今後はライブ前にスケジュールとコンディションを見て招集かける代表スタンスで。
いや~、まだまだこれからですよ!

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません