靴磨き

Posted on 日曜日, 4月 14th, 2013

金曜日は会社の送別会。
とにかく会社が末期的状況なので、リストラ的に減って行く流れもありつつ、
見切りをつけて去って行く者も当然出てくる。
社員の数も全盛期の半分以下になったか。

そういえば、今まで服装自由の会社だったんですが、2ヶ月くらい前からスーツ着ないといけなくなったので、最近はネクタイ締めて仕事行ってます。
つってもそんなに厳しくもないので(ビジネスカジュアル可)、所謂ジャケパン的なカジュアル寄りの格好してますので、別に嫌ではないです。
ノータイでもいいんですが、33にしてネクタイをまともに締めれるようになった変な喜びも感じつつ、毎日締めてます。

で、その流れで最近のマイブームは靴磨きです。
2013-04-13-13.43.15
こんな本ばっか読んでます。


Jリーグは、フロンターレ×首位のマリノス、アウェイ。
2-1敗。
リーグ戦未だ勝ち無し。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません