千代田区立図書館・オーガニックビール信州燦燦・世界の国歌

Posted on 月曜日, 10月 15th, 2007

今日は仕事を早めに切り上げたので、帰りに九段下にある千代田区立図書館へ行ってみました。
平日は22時までやっているようです。
サイト綺麗そうな雰囲気漂ってますが、実際綺麗でした。
Macあんなに並べられたら図書館にしてはなんか贅沢な感じだな・・・

千代田区立図書館

ともあれけっこう通いたい感じです。
(本たいして見てないんですけどね・・。)
今日のビールはオーガニックビール、信州燦燦(さんさん)。

オーガニックビール信州さんさん

Today’s BGM
最新版 世界の国歌ベスト101
最新版 世界の国歌ベスト101
海上自衛隊東京音楽隊, 国歌, 陸上自衛隊中央音楽隊, 航空自衛隊航空中央音楽隊
図書館で借りてきた世界の国歌。
前々から世界の国歌は買おうとしていたので図書館にあってラッキーでした。
実際借りたのは上のやつではなくて、自衛隊音楽隊演奏の40曲入りのやつです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません