コンビニのおにぎり

Posted on 水曜日, 3月 14th, 2007

皆さんはコンビニでおにぎり買うことありますか?
僕はたまに買うことがあるのですが、今日も仕事の合間に小腹が空いたので買いに行きました。
すぐ食べるんでレジ袋は要らないって言って、そのまま貰いました。
そんな場合「じゃあシールを」つって店員はシール貼りますよね。
で、だ。
コンビニのおにぎりって、袋、真ん中辺りをシャーッっとやって開けますよね。
で、だ。
よりにヨッティ、真ん中シャーッの経路にシール貼ってる率8割5分9厘。
こちら何も知らずにシャーッっと開けようと思ったらガガッと引っかかって、グシャってなガーッとビローんとアーーーーッノウッ!!!!

Today’s BGM
ブライアンズ・ソングス

Brian’s Song ブライアンズ・ソングス
Michel Leqrand ミシェル・ルグラン
(1972)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません