IL Lecco(レシオ社) – Iglu

Posted on 水曜日, 8月 31st, 2011

イタリアの木のおもちゃとか作ってるIL Lecco(レシオ社)のベビージム「Iglu」。

木のおもちゃと言えば、ネフ社とかセレクタ社とかドイツとかスイスはよく聞きますが、イタリアってあまり聞かないですねー。

ベビージムに関しては定番フィッシャープライスの「レインフォレスト デラックスジム」を買おうかなーと思ったりしてたんですが、たまたまこのレシオ社のベビージムを中古で安くで見つけたので。

フィッシャープライスやサッシーなんかと比べて、シャレオツな分地味なんで夢中具合は落ちるのかなという気もしますが、今日の段階でそこそこ興味を示していたので良かったんではと思います。

ま、一つ言えるのは、家族の中で一番夢中になっているのは僕です。

レシオ社

http://www.illeccio.com/home.php?lang=it

Il Leccio Iglu

~夢中で頑張る君へ エールを




この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません