ホホエミロックフェスティバル4

Posted on 土曜日, 12月 5th, 2009

今年の集大成になるはずだったライブ、結論から言うと、今年1・2を争うイケてないパフォーマンスになってしまいました。
せっかくイベント呼んで頂いて、見ている人もけっこういたのに悔しいです。涙
ホホエミロックフェスティバル

リハなしセッティング次第GOということで、諸々繋げて音鳴らした時点で変にハウっててどうしたもんかと思ったんですが、時間もないので、とりあえずやって考えるか的なノリで始めたんですが、それにつられるかのように演奏もグダグダに。

(暗くて分かりづらいですが)サポートの森くん(右)と高橋君(左)
しょぼくれてる僕に森くん曰く
「まぁ、ライブやってればこんあこともあるさ」

ホホエミロックフェスティバル4

居酒屋のおじさんが言ってました、
「練習は本番のように、本番は練習のように」
子供の頃よく聞いたような言葉ですが、改めて聞くと実に的を得た言葉です。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません