チナミニー3

Posted on 日曜日, 1月 21st, 2007

今日は買い物その他雑務等々1人で街をプラプラしてました。
人生において1人で街をプラプラしている時間はかなり多いです。
1人で街をプラプラしているか、寝てるか、浜辺で殴り合ってるか、
この3つで人生の9割は占めるしょう。
ちなみに、残りの1割はヤフオクですね。
そう言えば巷で話題のクリスピー・クリーム・ドーナツの前を通ったら長蛇の列でした。
で、食べた事ないけどおいしいんですか?
ちなみに、僕はミスタードーナツだとカスタードクリームばかり食べます。

宮崎県知事選、そのまんま東氏当選です。
ちなみに、東さんと出身高校一緒です。

Today’s BGM
This Is the Sea
This Is the Sea
The Waterboys

The Waterboys - This Is the Sea

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません