家でやろう。

Posted on 木曜日, 2月 28th, 2013

今週はマックスに中間管理な面倒くさい板挟みを喰らい、今日も夜遅くまで屁理屈オヤジの長話を聞いて、帰りにメシを食って帰ろうかと店に入っても店員は一向に来ず後から来た客に注文とり行ったりするもんだから頭に来て店出て、電車に乗ったらガムを踏む始末。

とどめは40後半〜50くらいのジジー&ババーが電車の中で両手を交差して握りながらお互い首を寄せ合って寝ているというとことん胸クソ悪い現場に居合わせるという仕打ち。

なんたる仕打ち。

そして途中で起きてチュッチュッしだす必然の成り行き。

大事な事なのでもう一度言うが、とことん胸クソ悪し。

バファリンの半分は優しさでできている、ってのは嘘だったのかい?

僕はもう寝る事にします。

dc50dd50d8d1aec0eb37b09788239f71

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません