懐古killer 1/25 #1

Posted on 火曜日, 1月 30th, 2007

解雇に始まり、懐古、そして回顧ととにかくカイコでタイトな旅でした。
語呂に任せて書いてしまいましたが、解雇は一応されてません。
タイツははいてます。えぇ、いつもいつでも。

そんなわけで約4年振りの福岡。
そんなに凄い長い時間ではないのですが、僕の中ではもうかなり懐かしい事になってまして、ずーっと行きたいと思ってたんです。
空港から地下鉄乗って天神で降りて、まず地下街で忘れていた光景がパッっと鮮明に広がって行きました。
で、とりあえず天神を歩く事に。
とにかく全てが懐かしすぎて、ひたすら歩いてました。

警固公園、そして大名・・・
大名は通り1つ1つをくまなく歩きました。

田口商店(地下にあった方)はクリニックに、昔バイトしてたレコ屋はカフェに、珈琲フッコは地震の影響で移転、そして数々のテナント募集・・・
次は親富孝通りの方へ。

長浜公園、ドラムロゴス・・。

そして僕が福岡を去った後に開通した地下鉄・七隈線に乗って、昔住んでいた家の方へ・・・

Today’s BGM
Smokers Delight
Smokers Delight
Nightmares on Wax

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません