彼方からの手紙

Posted on 木曜日, 1月 18th, 2007

日時 : 2007/1/18(木) 14:07
差出人 : yxxxxxxx txxxxxxx
宛先 : info@drittdrittel.com
Subject: 恥めまして

貴殿のレイン棒ブリッジに触発され、建設業に就いた福岡市在住のイケメンですが何か?
昨年10月1日、貴殿の「DJ邪道~超適当~」のテーマに乗せ、盛大なる結婚式にて、生涯の伴侶を得、順風満帆かと思いきや、ドリドリドリフト倶楽部で見つけたテノリオジュニオールのエンバロがどうしても欲しくて探したところ、アマ ゾンで今や廃盤のソレを見つけるも、小生のようなクレディットカードを過去の罪状から持たせてもらえない、いわば天空の城のようなものでして、そんな私に、廃盤のソレへの断ち難き思いを呼び起こさせたレイン棒ブリッジにも責任を感じて頂きたく事に及んだわけです。
事に及ぶと申しましても、貴殿 の思うソレとは別であります。
こんな感じで、数年に一度、このような悪戯メールを送りつけることをお許し下さい。
お祝いにテノリオジュニオールのエンバロを焼いて、安室のsweet19bluesをカップリングにして送りつけられたし。たひ。
最後になりましたが、気になると思うので一言。嫁はB型のFカップです。
————————————————————————————–
日時 : 2007/1/18(木) 15:08
差出人 :Shunsuke Kuroki
宛先 : yxxxxxxx txxxxxxx
Subject: Re: 恥めまして

はじめまして。
「レイン棒ブリッジ」と書いたものの、
「やっぱり『人間つっぱり棒』の方が良かったんじゃないか・・・」
と日々反省しては落ち込んでいる僕です。
やはり、芸事の道は一筋縄ではいかないですね。
数年前に結婚すると聞いてその後音沙汰なかったので、てっきり破局したのかと思っていたんですが、私が式に呼ばれていなかっただけなんですね。
おめでとうございます。
Tenorio Jr.は確か去年も再プレス盤出たと思うので、
嫁のニップレスと共に最寄の量販店でお求め下さい。
で、突然ですが来週の25~26日に福岡に寄ります。
25日の夜辺り空いていましたら、その旨伝書鳩にて警察に通報して下さい。
海援隊焼いて贈ります。
————————————————————————————–
日時 : 2007/1/18(木) 15:24
差出人 : yxxxxxxx txxxxxxx
宛先 : Shunsuke Kuroki
Subject: Re: 恥めまして

一人暮らしの学生達に大人気、人間つっぱり棒でお馴染みの黒木さん、返信及び誹謗中傷ありがとう下剤ます。
てっきり破局の「てっきり婚」が体現できただけで福岡に来た甲斐があったなあ、こんな子に育って両親には恥ずかしい思いさせたな、なんておもいます。
再プレス再プレスと昔から再プレスには余念がなかっただけの事がありますね。
再プレス報告のタイミングがすんばらしい!
でも ココだけの話 「貴殿の手によって焼いて 欲しい」 というのが貧乏金無したる由縁であります。
25の夜の伝書鳩警察の夜の通報の件ですが、ピンポインツで会社行事、ボウリング大会in博多 を幹事としてしめやかに執り行う事になってるので、なんとか22か24にして下さい。
もしくは福岡に越して。
————————————————————————————–

日時 : 2007/1/18(木) 15:44
差出人 :Shunsuke Kuroki
宛先 : yxxxxxxx txxxxxxx
Subject: Re: 恥めまして

これが、日々ウン万円のオリジナル皿を磨いて、自宅では1500円の再発板を再生していた実力です。
匂いでどこの国のプレスか分かります。
舐めれば工場長の顔が浮かびます。
25日は博多で棒リングですね。
了解しました。

Today’s BGM
Embalo
Embalo

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません