East Village / Drop Out

Posted on 日曜日, 4月 22nd, 2007

こんばんは。人生行き詰まってます。
ここ数日ちょっと体調悪くて鼻も詰まったりで詰まり三昧の日々でしたがもう全快です。
そしてチャックもいつも全開です。
電車乗ってて気付いたりするんですが、車内で下腹部に手を当てチャックを閉めるのも恥ずかしいので全開のまま乗り切ります。
それが日本人の“奥ゆかしさ”ってヤツですよ。
今日は六本木やら下北やら三茶に行ったような。
東京ミッドタウンですか。
東京マッドタウンじゃなくて良かったです。
下北はちょっと久し振り。
最近は三茶に行く事が増えたなぁ。
以上、知って得しない本日のmini情報でした。

Today’s BGM
ドロップ・アウト・デラックス・エディション(紙ジャケット仕様)
ドロップ・アウト・デラックス・エディション(紙ジャケット仕様)
イースト・ヴィレッジ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません