ヨーグルッペ・プレミアム

Posted on 火曜日, 3月 15th, 2011

ヨーグルッペ デーリィ 宮崎 

実を言うと、今週末から青森・秋田(主に日本海側)へ旅行に行く予定でした。
東北新幹線はやぶさが操業開始したわけなんですが、あえて寝台列車・あけぼのに乗って青森まで行き、リゾートしらかみに乗って五能線沿線の景色を楽しみ、露天風呂が日本海に面した絶景の不老ふ死温泉に一泊。
あとは北東北・函館フリー乗車券を使って適当にプラプラして帰ろうと思ってチケットも全てとってたんですが・・・それどころではなくなってしまいました。
嫁は現在妊娠中です。
旅行にもしばらく行けなくなるので、3月中に旅行に行こうと考えてました。
どこに行くかいろいろ考え、今まであまり行った事のない東北がいいなと思い、今回被災に遭った場所の方も調べてました。
今はまだ復興どころの状況ではないですが、いつかまた、復興した東北に遊びに行きたいと思っています。
僕も何か、それは本当に小さな事かもしれませんが、自分に出来る事をしていきたいと思います。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません