LASEK(ラセック・ラゼック)その後の経過~レーシック不適応者に残された道

Posted on 金曜日, 4月 27th, 2012



おはようございます。

妻一人子一人、好きな色はピルクル色です。

そんなわけでLASEK(ラセック・ラゼック)手術を受けて4日程過ぎました。
「LASEKはレーシックと違い、術後2~3日痛い」とは聞いてましたが、確かに苦行のような日々でした。(おかげさまで仕事にもほとんど行かず、家で目つぶって念仏唱えてました)
4日目にして、ようやくトンネルを抜けつつある感じです。
視力はまだ上がってませんが(LASEKは視力があがるのにも少し時間がかかる)、痛みはなくなりつつあります。

ちなみになぜレーシックではなくLASEKを受けたのかというと、検査の結果、角膜が薄いためにレーシックは受けれない、LASEKしか選択肢がない、とのことだったのです。

また改めて詳しく一から書きますが、とりあえず現在はそんな感じです。

昨日の中分け(仮名)。


この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません

Tags: