東京へ、そしてリハ

Posted on 日曜日, 10月 23rd, 2011

土曜の夜は、5人で話した後、その後兄弟3人で3時頃まで話して、日曜の朝6時に起床。

僕が年頃になってから、父とそんなベラベラ喋るようなことはなくなったけど、やはりずっと背中を見て育ってきた。
空港へ向かう7:30のバスに乗らないといけないため、起きてから家にいたのは1時間くらいか。
母と軽く話しながらダイニングで朝食を食べる僕に、リビングで座っている父が、

「ライブはいつやるのか?」

と聞いてきた。

「11月12日。」

と答えたら、少し遠くを見て、一呼吸おいて、

「そのライブの録画した映像を今度見せて」

と言った。

「見せれるようなクオリティじゃないから」

と茶化して答えたけど。

 

飛行機に乗り東京に戻り、一旦家に帰って、荷物とってゴハン食べる暇もなくリハへ。
やるといったからにはやる。
キッチリとやる。
例えお客さんが0人でも、僕は全身全霊でやってやらねばいかんのである。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません

Tags: