PS3

Posted on 金曜日, 11月 10th, 2006

仕事帰り、カメラ・オブ・ヨドバシティに大量の人集りが。
しかも閉店時間の22時過ぎているのに。
What’s マイケル お祭りかーいッ?!
とりあえずよく分からないけど少し遠目から写真を撮ってみる。
PS3

・・・でもよく分からない。
とりあえず腕組んで少し頷いてみる。
うんうん、、、そうだよねそうだよね今日はね・・・
・・・何だっけ?
群衆と一体化して考える事5分。
ようやく「PS3・・・?」と浮かんできました。
そういや11/11発売って何かで見た気がする~、と。
それにしても皆さん気合い入ってますね。
こちらドラクエも4で止まってる身分なので、帰ってファイズの劇場版見ました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません