Jorge Autuori Trio – Jorge Autuori Trio Vol. 1

Posted on 月曜日, 3月 22nd, 2010

今朝非常ベルの猛烈な音が・・・
「火事か?」と思いきや特に香ばしくもなく、窓から外を見ても異変は特になさそうな。
とりあえず外に出てみたら、他に出て来てる人は誰もおらず、煙も上がってる様子はない。
寝るに寝れないし、かといってどうしていいかも分からず待機・・・。
前住んでいる所でも同じように非常ベルがなった事があったのですが、そのときは気がついたらかなり香ばしく窓から外見たら消防隊と野次馬に囲まれてまして。
消防隊が消火活動をしていて、コリャーヤバいなと思いつつも部屋にいる自分に対して避難を促さなかったので、おそらく大丈夫なんだろうなと。
他の部屋で火事があったらしく、幸いボヤで済んだみたいでした。
後日、消火活動を手伝ったとして管理人のおばちゃんから金一封をもらいました。手伝ってないのに。
ペリー エゾリス
今回は結局なんだったのかよく分かりませんでしたが、数十分鳴りまくった後なんかのオッサン達がきて鳴りやみました。
とりあえず火事ではないようでした。
家出るとき何かの点検してたオッサン達に何だったのか聞いてみたら、「今度お知らせして火災探知機の点検します」と言ってました。
結局何だったのかはっきり教えてもらえず。
オッサン達も何で鳴ったのかよく分かってなかったのかな?

Today’s BGM
Jorge Autuori Trio Vol. 1
Jorge Autuori Trio Vol. 1 (1967)
Jorge Autuori Trio

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません