TRIO KT-5500 / FM TUNER

Posted on 水曜日, 1月 17th, 2007

CDプレーヤー、は買わずにTRIOのバリコンチューナーKT-5500を入手しました。

70年代後期のものでしょうか、当時の定価38000円、某オクでCD程度の値段でゲットしました。
ここ数日上位機種のKT-7100、KT-7300、KT-7700と連日連戦、輩と闘っていたんですが、連日競り負けてました。
で、KT-5500は軽いジャブを1発もらっただけで、値段ほとんど上がらず勝利。
そんなわけで家帰ってから早速繋げてみました。
それに伴いALR/JORDANのEntry SiCECのAMP3300Rも初灯火です。
うー、見た目も音もいい感じ!
分配器かまして同軸繋げたんですが、受信状態も良好です。
ついでなんでiPodも繋げて聴いてみましたが、いい感じです。
やっぱモニタースピーカーで聴くのと違って、リスニング用な感じがするな。
なんか当たり前の事言ってますね。
しかもまだスピーカーケーブルとかやっつけでとりあえずつけているので、まだそこら辺の楽しみも残ってます。
去年末から家具に始まりお金をけっこう使っていたけど、使った甲斐があったなと思いました。
なかなかよい気分です。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません