食中毒疑惑

Posted on 火曜日, 10月 4th, 2011

昨日はいつもより真面目に仕事をしたせいか、帰る頃にはフラフラに。
軽い吐き気を覚えつつも、たいしたことはないと思っていたんですが途中で嘔吐・・。
まぁ、吐いた事だし、これでスッキリしたもう大丈夫だと思ったらこれは序章に過ぎず・・・
とりあえず電車に乗ったもののまた吐き気で降りて。
もう穴という穴から液体がジャバジャバと出てきて明らかに風邪なんかとは違う異常事態。
放出、乗車、一駅で下車、放出・・・ 何だこの桃鉄でキングボンビーがついたときのような絶望感は・・・

おぉ、神よ、私は一体どうしたのですか?
おぉ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなのですか?

そんな自問&自答とキャッチ&リリースを繰り返し、かなりの時間をかけてギリギリの状態で帰ってきました。 (何より電車に乗らないといけないのがキツかった)
こんなピンチ、記憶の限りではピッコロに両足左腕やられた第22回天下一武道界の決勝以来。

今、一晩寝て、もう大丈夫そうです(多分)。
症状で調べてみると、急性胃腸炎だったのかなー・・と。
昼間食べた半額キャンペーンランチが怪しい・・・

Now playing..
phase7 playtime
Playtime (1980)
Phase 7

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません