NF-01A、とぶ

Posted on 月曜日, 1月 22nd, 2007

モニタースピーカーに使っておりますFOSTEXのNF-01Aが、今朝未明吹っ飛びました。

昨晩はパソコン、スピーカー等々全てつけっ放しで寝てました。
で、今日起きてパソコン落として、スピーカーに繋げてるミキサーの電源をポチっと切ろうと押したその瞬間、スピーカーの右側から超強烈な異音が。
どうやらミキサー背面の電源のボタンの横にあるファンタム電源のスイッチをオンにしてしまったみたいで、なんか強烈に発振した状態になってしまいました。
その時寝起きだったので細かい状況を覚えていないのですが、とにもかくにも漂うのはほんのり香ばしい香り。
そのままにして家を出て、帰って電源入れようとしてもやはり入りませんでした。
悠長にリスニング用のオーディオ選びなどしてる場合ではなくなってしまいました。
うーん、どうしましょう。
考えられるのはこの3つでしょうか?
1.修理に出す
2.新しいの買う
3.浜辺で殴り合う

Today’s BGM
Black Sea [2001 Reissue]
Black Sea [2001 Reissue]
XTC

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません