お金が貯まる生き方

Posted on 火曜日, 11月 22nd, 2011

たまに人と会うと「最近音楽やってるの?」「曲作ってるの?」なんて当然聞かれるわけなんですが、実際のところ、最近は音楽を興じる余裕がない状況です。(時間的にも気持ち的にも)
音楽をやることによってお金が入ってくるなら話は別ですが、残念ながらプラマイマイナスなのが現状なので。
独身ならそれも自己投資で済んでたんですけどね。
でも、あとアルバム1枚は作りたいとは思っています。

何より普段の会社員業が厳しい。去年に引き続き今年もボーナスはなさそう。

とにかく何か考えないとな。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません