ミスティアイランド(misty island) ワンタッチサンシェード UV OBT-5SUV

Posted on 日曜日, 6月 10th, 2012

実家が川に近かったという事もあり、川沿いはけっこう好きです。

今は多摩川が近いので週末にけっこう行きます。

シート広げてピクニック的な人たちや河原で黄昏ているがたくさんいるんですが、広いから子供が走り回っても気にならないし、とにかくゆったりとした平和な時間が流れている場所です。
(対岸の二子新地川はBBQしている人で溢れています。)

ミスティーアイランド テント サンシェード

で、けっこうテント的なものを広げている人がたくさんいて、前々から欲しいなーと思ってて探した結果「ミスティアイランド(misty island) ワンタッチサンシェード UV OBT-5SUV」というやつを買いました。

サイズが何種類かあるみたいですが幅200×奥行220のものを購入。
設置・収納、ワンタッチでお手軽に出来ました。

silver apples Tシャツ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません