再開試合

Posted on 水曜日, 10月 7th, 2009

後半29分、3-1からの試合再開。
難しい試合になるだろうとは思ってましたが、その象徴がまさに初っ端・・・。
最初を抑えれば、もうちょっと落ち着いて進められたんでしょうが、とにかく冷や冷やしっぱなしの16分間(+ロスタイム)でした。
まぁでもとにかく勝って良かった。

今日は恵比寿のfootnikで見たので、両方のサポーターが混在する状況(人かなり多し)。
みんなスーツとか着てるので、試合始まる前まではどちらのサポーターか分からないんですが、始まると歓声で分かります。
混在する場所であまり見るもんじゃないです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません